toggle
2020-01-14

前回記事の続き☆

この記事、下書きに入れたまましばらくblog書いてなかった><

一つ前の投稿のこちらの記事▼

「これ絶対分かる人にはすごく響くし、響かない人には響かないだろうな〜。しっかり2つに別れるんじゃないかな〜」

と思っていたら、ほんとその通りで笑、

 

Line公式アカウントでも流していたら、すごく共感してくれる方々からいただいたメッセージが、暖かくて優しくてほわっとしました(^^)

 

そして、

 

「私は石田ゆり子さんの言っていたウニヒピリの本をkindleで買いました」とお伝えすると、皆さん

「私も買ってみます!」とおっしゃられていらっしゃいました。

 

きっと同じ感性を持っている方々。。。(^^)

ひとつ前の記事には、その「イライラした後の続き」があって、

1/4だかに突然、

 

部屋のレイアウトを変えたい!!!

 

となって、一日かけてがんばったところ、

 

心の底から満たされて、ウニヒピリ(潜在意識/内なる子ども)がめちゃめちゃ喜んでいるのがわかり、本当に心から幸せになったのでした。

 

落ち着く部屋になりました

エコズデザイン

 

夜バージョン

エコズデザイン

 

特別なことでもない、お金も一銭もかからない。けれど

 

「今自分が本当にしたいこと」に、「今はそんな場合じゃないから」

と思ってしまう自分はいつどんな場面にも居て、でも、

 

今の “そうしたい” を叶えてあげると、こんなにも満たされるのだな〜と。

本当に思ったのでした^^

 

※でも、その石田ゆり子さんがご紹介していた本(こちらですが↓あれ?値上がりしてる?)では、どうしてもそういう事が出来ない状況なら、無理せずにウニヒピリに話しかけて納得してもらうのもいいとか書いてありました

今年こそは「自分の内側の声」を大事にしていこう!と、心から思います(^^)

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事