toggle
2020-02-15

ブランディングデザインは相手と一緒に目的地に向かうという言葉以上に「お相手そのものになる」的な。

先日、ワイヤークラフト作家/講師のグランスリズエ のカナさんに、鎌倉カフェの、 ブランチキッチン に連れていってもらいまして、

ランチしてきました(*´`*)

見て!超〜おしゃん〜〜〜▼

エコズデザイン_ホームページ制作

 

カナさんには、以前に、ロゴ、名刺やホームページを制作させていただきまして、その頃、本当にぐっとお互いの距離が近づいた感あります。

なんていうかね、

 

ブランディングデザインを創る、っていう作業は、

相手と一緒に目的地に向かう、という言葉以上に、「お相手そのものもにる」的な笑、ある意味そんなふうにならないと、出来ないものだったりします笑。

なので、今でも私は心からカナさんを信頼しているし、きっとカナさんも私の事をそう思ってくれているだろうな。なんて〜ふふふ。

 

フレンチトーストがウリのお店らしんだけど、美味し過ぎてやばかったよ〜▼

エコズデザイン_ホームページ制作

食後のお茶タイム▼

エコズデザイン_ホームページ制作

 

そして、グランスリズエは、ホームページが出来る前から人気のお教室だったけど、昨今、益々躍進ぶりがすごくて!!!!

どこまでいくん~?て見てる。

 

カナさんは、有難いことに、先日のランチタイムでも、

「ホームページを創ってもらったお陰で、飛躍できた」と、おっしゃってくださったんですね。

勿論カナさんの努力あってこそ!なのですが、そのように言ってくださり、制作した者としては、涙が出る程嬉しいです。

 

どっから見てもおしゃん〜▼

エコズデザイン_ホームページ制作

 

でね、そのホームページに、新しく 「管理プラン」というメニューが出来てまして、(しかもそれって、カナさん提案)そのメニューに正式にお申し込みいただいたので、その打ち合わせも兼ねてのランチタイムでした!

次の投稿では、その件をお伝えさせていただければと思います♪

その後も、スタバ に移動してまでまだ話し続けちゃったもんねー

はぁ~楽しかったです(^^)

ワンコもOKエリア▼

エコズデザイン_ホームページ制作

▼グランスリズエホームページ(撮影もさせていただきました。楽しかったなあ)

ホームページ制作_エコズデザイン

▼グランスリズエ様のブランディング一式はこちらからご覧いただけます

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事