toggle
2020-02-18

ブランディングコンサルスタート☆【hanamocoさん】

今日から、とても嬉しいお仕事が新たにスタートしました!

以前に愛犬モコちゃんのイラストを書かせていただいた、モコちゃんママこと hanamocoさんとのお仕事が始まったのです。

イラストの時の記事▼

 

hanamocoさんには、ブランディングコンサル+【(ロゴ+名刺)ブランディングデザインAプラン】のプランにお申し込みいただきました。

お申し込みいただいた時にいただいたお言葉。こちら▼

エコズデザイン_ブランディング

エコズデザインのコンセプトや、私の考えるブランディングに共感してくださっての、お申し込み。。。!

本当に涙が出るほど嬉しいです!

 

そして今日は初めてのヒアリングで、お電話でお話をさせていただきました。

 

元々私の発信から、コンセプトや仕事内容、つまりは「エコズデザイン自体」に共感してくださっての事なので、私の方もお電話でお聞きするhanamocoさんのお話は、全てに共感出来、納得。更に勉強にもまりました。

これって。。。。

 

理想のお客様。だなあって、しみじみ思います。

 

また、hanamocoさんは「ブランディング」の大切さもすごく理解してくれていて、そこのところも本当に嬉しかった。

 

私自身、「ブランディングの大切さ」の伝え方がまだまだ足りないなと感じていて、

例えばロゴひとつでも、「ブランディングコンサル」を受けるのと受けないのでは、完成デザインは勿論のこと、その方ご自身の今後の起業の在り方まで違うんですよね。それくらい重要です。

 

実は、今迄はお客様に出来るだけ費用をかけさせたくないなあという思いがあって、「ブランディングコンサル」の必要性をちゃんと伝えて来れなかったというのもあります。

いやちょっと待って、「お客様に出来るだけ費用をかけさせたくない」て、一見いい人っぽいけども、なんだそれ?ほんとは変なんだよね笑。

 

「あなたの未来、その想い、夢を叶え、沢山の人を幸せにするためには必要な事なんです」

 

それをキチンと言えなかったのですね、私は。

 

でも、その大切さをこうして理解、共感してくれた人がいるということ、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今後はキッチリと大きな声で伝えていきますよ〜!

ブランディングコンサルについては、こちらをお読みくださいね▼(画像クリックで詳細ページに飛びます)

ブランディングコンサル_エコズデザイン

また、エコズデザインのブランディングに対する想いはこちらをお読みくださいませ▼(画像クリックで詳細ページに飛びます)

エコズデザイン

hanamocoさんは、ワンコとにゃんこのお店を来年2021年に開業予定です!

詳しいお仕事や、これからの事は、またシリーズでお伝えさせていただきますね。

【まずはhanamocoさん情報】

hanamocoさん本当にありがとうございます!!

 

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事