価値を感じたものには、値段で決めるのじゃなくそのものの価値で決めていこう

今日はただのつぶやきblogですー

先日、2年近く使っていたiphone7を落として、画面が割れてしまったので、機種変をしてきました。

まだ2年だし、7でも全然困ったなかったし、がーんと思ったのですが、仕方ない。

予算の関係から、phone11でいこうかな♪と思っていたのですが、見積もりで、phone11proが撮った写真を見せてもらったら、あまりにも綺麗で。。。

めちゃめちゃ心動かされまして、数日悩んだ後、結局11proにしました。

 

その写真がこちら↓ただの犬の散歩風景なのに、一眼レフで撮ったかのよう〜♡無加工です。

エコズデザイン

「かえトクプラン」や、その他にも少しでも安く買えるよう色々やって(笑)

にしても、携帯代高いな高いな〜〜とずっと思って、はあ〜>< とかなっていたのです。

が、でも、でもですよ?

 

よ〜〜く考えてみたら。。。

高画質の写真が撮れて、インターネットが出来て、時計にもなって、ていうか!ありとあらゆるといっても過言ではないくらい色々な事が出来て、10万ちょっとで買えるって、めちゃめちゃすごいんじゃないかな!!

って思えてきまたんですよね。

 

今迄も、値段を見ないで買い物できたらいいなあ〜って憧れてたんですが、でもやっぱり値段で物事を決めてしまいがちなんですよね。

でも、でもね、これからは本当に価値を感じたものには、値段で決めるのじゃなく、そのものの価値で決めていこう!!

そんな風に思ったのでした。ふんっ(←はないき)ひとりごと。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次