大ファンのお店が大好きなTV番組に☆

以前に、大好きなTV番組があるんです!とちらのコラム↓でお伝えした「世界はほしいモノにあふれてる

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/12/14/designandconsept/”]

なんとなんと〜〜!今夜の放送は、1年程前から大大大ファンのワンコのお店「doggybro」さんが出演されるそうなんです。

「doggybro」さんの事は、丁度一年程前にブログにも書いていたんですね↓

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2019/03/10/sekaikantsukuru/”]

これはもうね〜

私的に、大好きx大好きっていうか、大好き対決っていうか、大好きコラボっていうか。。。!

とにかく、

たまらん〜〜って感じ。録画もしますよ、勿論!!

 

皆様もよかったらぜひ〜!! 今夜22:30~NHKです☆

うちの愛犬貼っとく▼

エコズデザイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次