時代の変わり目ですね

時代の変わり目ですねー!

それはきっとほんとは誰もが感じているよね?

今まで重要だとされていた価値観がきっと変わる…。

正直、ちょっと怖い( ´・֊・` )
でも旧価値観にしがみついてちゃだめなんだ。

これからはきっと、誰かに言われた「正しい」ではなく、

自分が感じる「楽しい」を。

きっとそうやって選んでいく時代へと

この、去年薔薇園で撮った薔薇のトンネルpic見てたら、そんな言葉が浮かびました。

エコズデザイン

 

いつの時代もそうであったように、最初は混乱から始まるのかもしれません。

でもその中で大切な事は、

エコズデザイン

 

自分を信じていくこと。

そんな風に感じています

エコズデザイン

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次