ワークアウト始めました!

4/17 から、朝晩ワークアウトをする事にしました!自粛期間中にどうしてもとりあえず2キロ痩せたくて!

日当たりの良い場所にヨガマットを置いて、カメラのスイッチを押しているところ▼

エコズデザイン

動画も撮って、インスタのストーリーにアップしました^^ こちらでもアップしたかったのですが、動画をyoutubeにしないと出来ないみたいで。。。

良かったらインスタフォローしてくださいまし▼「HPから」とDMくだされば、フォロバさせていただきます♪

[blogcard url=”https://www.instagram.com/ecosdesign_tae/”]

そしてー!4/17から今日まで、朝晩続けています!

最初に「あさイチ」でやってた、リンパ流すやつやって、それから腹筋の運動。短時間しかやらないのにめちゃめちゃキツイ〜笑。

今日はテラスに出て、セロトニン補給しながら🎶

エコズデザイン

 

カメラのスイッチを押しているところ▼

エコズデザイン

引き続きがんばりまーす!私は2キロ痩せるのでしょうか?お腹はへっこむのでしょうか?

自粛後のの結果をお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次