時にはスマホをオフにして

わあなんだか毎日なんだかんだで忙しく、このブログにもお知らせとか書きたいことが沢山あるのですが、なかなか更新出来ませんでした!

▼やることリスト貼った(こういうのは手書き!アナログが一番よ〜笑)

エコズデザイン

 

でも、先日の土曜日は気持ちの良い気候で、愛犬がめっちゃ気持ち良さげに寝ていたので・・・▼

エコズデザイン

 

私も久々スマホをオフにして、庭出て寝転んでみました▼

エコズデザイン

 

動画も撮ったよ

 

こういう時間、大切!

けども「やることリスト」が全く出来ていないっていうね〜><

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次