GWを庭で満喫⭐︎ボーッとする時間て実は。。

GW始まりましたね〜!

毎年姪っ子たちのために、庭にワンタッチテント貼って、BBQしてたのに▼去年のpic

エコズデザイン

 

エコズデザイン_庭作り

 

エコズデザイン

 

エコズデザイン_庭作り

今年はね〜。。おばちゃん悲しいぐすん。

 

でも!

庭でハンモックだして、

 

揺られてみたり、

エコズデザイン

 

エコズデザイン

庭で採れた筍を

エコズデザイン

筍パスタにしてランチに食べたり、

エコズデザイン

 

エコズデザイン

 

デザート食べたりして(スーパーカップのアイスと、蒟蒻ゼリーと冷凍ぶどうを重ねてみた)

エコズデザイン

満喫しております!

***

何も考えず、ボーッとする時間て、実はそうしたフワッとした事だけじゃなくて、インスピレーションやアイディア、更に、未来を創る。に繋がるための必要なツールだったりするのよ^^(この件はまたね!)

 

【お知らせ】

トップページに、「エコズデザインコラム」へのリンクを作りました▼ココ

エコズデザイン

トップページからご覧いただくか、こちらからも直接どうぞ >>> エコズデザインコラム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次