toggle
2020-05-09

ホームページ制作に必要なことお伝えします!ドメイン・サーバーから、ゲストにお聞きします!

前回の投稿でもお伝えしましたが、エコズデザインでは、zoomを使ったオンラインレッスンとプチセミナーを企画中です!

今回のお知らせは、

ホームページを持ってみたい!でもよくわからない。。。

ドメインとかサーバーとか、wordpressとか聞くけど、それって結局何?制作費以外にいくらかかるの?

ホームページって本当に必要?納品後はどうなるの?などなどなどなど。。。

ホームページ制作に必要なことお伝えします!

エコズデザイン_ホームページ制作

 

そしてー!後半10分〜15分は、以前に当方でサイトを制作させていただき、現在大活躍中のワイヤークラフト作家・グランスリズエの佳奈にゲスト出演していただきまして、

Befor→Afterなど色々、生のお声を聞いちゃいます!

グランスリズエ・佳奈様のHP▼URL>https://grandcerisier.com/

エコズデザイン_ホームページ制作ブランディングコンサル付き

グランスリズエ様とは、実は昨日zoomで打ち合わせをしました!(写真撮るの忘れた〜)

うんうん。なるほどなるほどー!とお話を伺う中で、

 

あ、コレはぜひやってほしい!コレ無くしてHP作れない!」とおっきな声が聞こえ、このようにおっしゃっていらっしゃいました。
↓↓↓
 


「ホームページを創っていく過程がとても大事でした!!」

 

それについて、私のメモにはこのように↓書かれています。

 

佳奈さん:「掘り下げて聞いてくれる。本音に気づく。自分と向き合う時間。この仕事をしてから、初めてこんなに自分自身に向き合えた。新たな気付きがあった。本気度が増した。それが自分を支える。」

 

もっともっと書かれていますが、それは実際にお聞きしましょう!

 

そして、佳奈さんが言っていること、うん。

わかるなあ。。!

私、創る人だけど、私もそうだもん(^^)

皆んなにもわかってほしいな!!

***

▪️現時点で決まっていること

※zoomで1時間(休憩5分)

※レッスン料はかかります(※エコズデザインでデザインを制作させていただいた方は無料もしくは特別価格となります)

日時、料金等他の詳細のお知らせは近日中にさせていただきますね。少々お待ちくださいませm(__)m

***

HPを持ってみたい!でもよくわからないんだよね〜。。。と思っていらっしゃる方は、下記エコズデザインの公式Lineにご登録の上、詳細のお知らせ(Vol.2)をお待ちくださいませ。

また、

スマホ写真「①明るくするだけで綺麗になります」zoomレッスンのお知らせのお知らせ にお申し込みくださった方々も、詳細のお知らせまで少しお待ちくださいませ。

ご登録、お待ちしておりますー!

▼▼▼

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事