「オンラインと私」を考えていました⭐︎

マイオフィスルーム⭐︎

もうずっとずっとMacが好き。

エコズデザイン

2代目 imac とは、なんと9年も一緒で、別に今も普通に使える。

が、諸事情あり、3代目imacに先日変えました(こちら↑)

 

Macは、もう1人の自分みたいなもので、機械という概念を最早超えている。

だから私はジョブスを尊敬しています^^

明日のスマホzoomレッスンの受付けを終了しました(詳細は過去投稿を見てね🎶)

エコズデザイン

この時期だからこその、「自分とオンライン」を見つめて見つめていた。

元々、オンラインには全く興味はなかったんです。

なんなら嫌いだったかな笑。

が、私の中で、何かが少しづつ動いていて。

それをじっと見ていて、ひたすら見ていて、

で、ある朝突然思いついて、その日のうちに「こういうのやります!」て、何も考えず、お知らせだけとりあえずした。

 

「この時期!オンライン!皆がやってるから!」で動くのではなく、

私はこれからオンラインと、どう関係していきたいの?

というのをとことん見つめての事なのした( ˊᵕˋ )

 

macと関係を歩み出した時に似ている。

そのmacとの付き合いは、今はなくてはならないものになった。

そんなわけで、明日は本当に楽しみです😊

 

それから、

「HP制作に必要なことお伝えします」オンライン講座もやるよ~▼

エコズデザイン_ホームページ制作

詳細は、公式LINEにご登録してお待ちくださいね( ˊᵕˋ )
↓↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次