初のオンラインレッスン⭐︎ありがとうございました!

今日までホームページをリニューアルしておりまして、メンテナンスモードにし、サイトを閉じていました(その件は次回の投稿で!)ので、遅くなりましたが!

こちら▼当方の初の試み、zoomを使ったオンラインレッスン⭐︎

無事開催できましたー!

エコズデザイン

オンラインには一切興味のない、というか苦手だった私が、

今、猫も杓子もzoom zoomと言われる中で、

 

私はオンラインとどうなっていきたいのか?

を見つめて見つめた結果、

一回やってみるべ!

と 、「スマホアプリで写真を明るくするだけで綺麗になりますレッスン」に、キマッタその日にお知らせして、

今回は、実作業も一緒にしていくコンテンツだった為、人数にも限りがあり、あんまりガンガン集客しなかったのですが

3名の方にご参加いただき、

無事、初レッスンを終えたのでした(^^)

エコズデザイン_オンラインレッスン

ワタワタになっちゃって><なんか自分が情けね〜(T_T)みたいになったりしたけど、でもでも!

苦手だった事を自分の力で、キャパを広げたこと、嬉しいです!!

そんな私にお付き合いしてくれた3名様、本当に本当にありがとうございました

皆さまのおかげで楽しかった!!本当に感謝です(*´`*)

嬉しいご感想もいただきました▼

 

 

 


Thank you, all⭐︎

プチレッスン、これから色々なのをやっていけたらなと思います( ˊᵕˋ )

それから「HP制作に必要なことお伝えします」オンライン講座もやるよ、やります。やるやる詐欺みたいになってるけど、恐らく6月になりますが、やります▼

エコズデザイン_ホームページ制作

今回のリニューアルで「ONLINE」メニューページを新たに作ったので、そこでも書いていきますね!

▶︎ ONLINE ページ

詳細は、公式LINEにご登録してお待ちくださいね( ˊᵕˋ )
↓↓↓↓

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次