ホームページ用撮影での好きなお写真

以前にホームページ用の撮影させていただいたクライアント様のお写真です。

FBの方で、先日白黒バトンを受け取ったのもあり、ちょっと白黒にしてみました

エコズデザイン

元々はカラーで、写真撮影ページに実績として入れさせていただいております。

江ノ島で、風が強い日で、それがいい仕事をしてくれて、とても好きなお写真です。

スマホから▼

エコズデザイン

ところで今ですね、

アフターコロナの働き方、世の中の流れ、どう変わる?

てのをずーっとただただ感じていて、

ハッキリわかった事が。

 

モノ→人

 

になるんだな〜って。。。!

まだしっかり言語化出来るに至っていないのですが、この件、まとまったらブログに書こうと思います! ⠀

写真撮影ページはこちら▶︎PHOTOGRAPH

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次