Hello,September ⭐︎時代の流れをよく読んで、逆らうのではなく、進化して行きたい

エコズデザイン

photograph & design/e_co’s design

今日から9月!暑くて暑くて仕方ない、そんな毎日が終わろうとしています。

どんなにどんなに暑くても、いつか夏は秋になり冬になる。

どんなにどんなに暗闇の真夜中でもいつか夜が明け、朝になるように。

これは「法則」だから。

法則には逆らわず、その法則に乗っていかなければいけない。

秋になったのに、夏の格好して夏の行動してたら、風邪ひくじゃん。

 

今、時代も自然に変わろうとしている。それはきっと「法則」かなと思っている。

その時に、今までのやり方に固執してはいけないんだ。

人間は、体力でも知力でもなく「変化できる生き物」だからこの長い年月、生き残ってきたと聞いた。

 

変化できる人がきっと一番強い。

私も時代の流れをよく読んで、逆らうのではなく、進化して行きたいな!

そんな風に思った、Helllo,September でした^^

今月もよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次