愛犬がモデル犬デビュー!YouTubeに公開!

こんにちは〜!前回から本格始動し始めたYoutube▼コチラ

Vol.2も出したい出したいと思いつつ。。。

 

わんこ動画が先にアップとなりました▼【モデル犬デビュー!着用ハーネスが届きました!】

エンディング動画の後に「撮影秘話」があります♪(2分11秒)

こちらの動画は、先日なんとなんと!

インスタグラム にて募集があった、着用モデル犬にレオが選ばれまして!

その着用ハーネスが届いた→着用してお散歩の様子。 を動画にしました^^

 

応募は「すず工房」様のハーネス着用モデル犬です。
▶︎すず工房 https://www.rakuten.ne.jp/gold/suzuko…

今回100件以上応募があったそうなのですが、その内の10匹に入ったので嬉しくて♪(▼インスタより)

エコズデザイン

 

▼「すず工房」様にこんな素敵な画像も作っていただきました^^エコズデザイン

 

親バカ全開動画ですが、よろしかったらぜひご覧くださいませ〜

いつもありがとうございます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次