とりあえずやってみるべし!

エコズデザイン

昨日、ホームページ制作にプラスして、YouTubeチャンネルの立ち上げサポート他のご依頼をいただいたお客様と打ち合わせだったのですが、

この方は、エコズデザインのお客様にしては珍しく男性の方で、しかも、自分がYoutubeをやろうだなんて、ついこないだまで思いもしなかった。という方。

それは私も同じく笑。

▼自分のYouTube貼っとく

「これからは企業に勤めていれば安心の時代が本当に終わるんだよね〜

それぞれの得意分野を生かした個人同志が繋がっていく。そんな時代になるんだよね〜」とおっしゃっていて、

うんうん。とうなずきまくっていたのでした。笑。

それはもう、ある意味当然のこととして….

その中で、どう繋がっていくのか、というのは、私は最近、

「思いついたことはとりあえずやってみる」というのも一つあるかなと思ったりしています。

私もそのお客様も、まさか自分がYouTubeやってみようと思うなんて、夢にも思わなかったわけで。

それでも、自分にしかわからない理由で、始めたわけです。

コンサルに言われたから、とか流行りだから、とか、そういう外から来たものじゃなくて、自分の中からの「これやってみたい」が出てきたときは、「とりあえずやってみるべし!」

と、そのお客様のお話を聞きながら「いや〜人生何があるかわかんねーなー」と、本当面白い!って思いながら頷いていたのでした。笑。

それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次