時代の流れが変わる今だからこそ求められるHP!

今、ホームページ創りたい人って沢山いるんじゃなですかね!?でも、右も左もわからない〜って人も^^

そんな初心者様向けに、ホームページ制作に必要な事を伝えるYoutubeを創りました。

(※ただいま編集中です。公開まで少しお待ちくださいませ♪)

今回は、

サーバーとドメインの説明をさせていただいております。

一般的に「HPを家」とすると、

サーバーは土地。

ドメインは表札。

と言われています。

で、

ですね、

今、時代の流れが大きく変わろうとしていますよね?

これからは、「自分の資質を生かす事」が大切になる。

だからこそ、ホームページはの必要性を感じています。

そういったことを冒頭にお伝えしつつ、現実的に必要なサーバーやドメインのご説明をするYoutubeです^^

予告編的に、1分間だけ切り取りました。(限定公開の為ここからしか見れません)

↓↓↓↓ Comming soon⭐︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次