【ブランディングデザイン制作】どの道に進まれる事になっても、その時私に預けてくださった想いはずっと忘れない

こちらの写真は、以前HPを制作させていただいた時に撮影させていただきました。

今現在は、起業された時とは、違った道に進まれているっしゃる方ですが、こちら地方までわざわざ起こしいただき、HP用の撮影をしたのは、私にとっても忘れられない楽しい思い出(*´˘`*)♡

HP用写真撮影_エコズデザインそうして起業されて数年経ち、新たな方向性を見つけられる方もいらっしゃいます。

どの道に進まれる事になっても、その時、私に預けてくださった想いはずっと忘れない。

HP用写真撮影_エコズデザイン個人事業でやってる人にとって、お客様って、誰一人例外なくそうした特別の存在ですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

今はやり取りがなくなった方も、皆様のこと、いつも心に留めております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

どのような道に進まれても、がんばっている姿や楽しんでいる様子を見ると、私も刺激をもらえています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾

HP用写真撮影_エコズデザイン

と、先日インスタに投稿しましたら、このお写真の方からコメントいただきました♪

HP制作_エコズデザイン

嬉しいなあ〜(^^)❤︎ こちらのお方の、ブランディングデザインはこちらからご覧いただけます↓

https://ecosdesign.jp/branding_moon/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次