toggle
2020-10-08

上手くいっているクライアント様達の特徴

エコズデザイン

デザインを制作させていたいたクライアントの皆様から、最近とても良い刺激を受けています。

納品後もSNSで繋がっている方も多いので、ご活躍ぶりや前向きに事業に取り組む姿を拝見させていただいています。

先日お会いした方は「今月は新規の方が8人も来るんです!」とおっしゃられていて、すごい〜!!ってなりました。

 

それで、よくよく考えてみたら、これは「私の夢が叶った」ことの一つでもあることに気付きました。

長年、デザインを創らせていただいた方々が良い感じでお仕事を取り組まれたり続けたりされていかれると、本当に良いなあ〜と、

思っていたんですよね。

 

夢、叶ってるやん!てなりました^^

 

なんか、わお!ってなったので、ちょっとそんな皆さんの特徴・共通点を書き出してみました。

・自分のサービスが大大大好き。若干オタクの域。

・積極的に工夫しながら前向きに取り組んでいる

・完璧を目指さず、思いつたら即実行!

・自分のサービスが素晴らし過ぎて、皆んな体験しなきゃ損だよ〜くらいに思っている

・「自分はラッキー」って思い込んでいる(本当に皆んなこれ言うよ笑)

・めんどくさいことから逃げない

そして最後に

・自立している。

とにかく、自立している人が多いかも!それは、人のせいにしたりとか、出来ない言い訳を考えることに時間を使ったり、環境のせいにしないってこと。

受動的じゃなく、能動的。と言うような意味です。

だからこそ、「なんか面倒だし、無理かも〜。。。」ってなるより「よっしゃー!とりあえずやってみよう!」って思考になってる!!

 

こんなクライアント様達に出会えて私ってば、なんてラッキー⭐︎なんだー!!

これからも良い刺激を受けながら、私も頑張るぞー!

皆様ありがとうございます!

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事