プロモーションムービーをYoutubeにアップ⭐︎

ようやく、エコズデザインのプロモーションムービーを創ったのでお知らせさせてくださいませ〜!

私はやっぱり「画像・映像」の人wなので、何年も前から、自分のCM的なものを創りたいな〜と思いつつ。。。ようやく現実にカタチにできました!!

今回、PVなイメージで創っているので、喋りはメインではなく少な目にし「これだけは伝えたい」という事を、言葉と文字で、

後は、ちょっとクサイ(笑)ですが「エコズデザイン」というデザインオフィスに対して、気持ちいい風を感じてもらえたらと。。。

プロモーションムービーなので、このHPのトップページに貼りましたので、トップページからもご覧いただけます♪

▼Youtubeからはこちら(2分程度です)

 

▼前回、前々回のUtubeは、再生回数が200回を超え300も夢じゃない感じです^^ありがとうございます♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次