「安心できるブランド」へと認知されたく発信をしていく。

私が発信する理由。

 

「エコズデザイン」と言えば「安心できるデザインオフィスだよね」と言ってもらえるだけの

「ブランド力」を付けたい。

だから、自分の思想・大切にしていることなどをこれからも発信していきたいと思っています。

 

なぜなら、これからは「ブランド力」で選ばれていくと感じているから。

 

「ブランド力」とはつまり「安心感」に繋がるという事。

 

ルイヴィトンや、シャネルは、一流ブランドだけに「安心感」がある。

ブランドとしての誇りがあるので「決して粗悪品を売っていない」という認識がユーザーのベースにあり、そこには安心がある。

成城石井や無印良品は「拘った食材や、徹底したコンセプトへのこだわりがある」という認識がやはりベースにあり、そこに安心を感じる。

 

いずれも「このブランドなら安心できる」という共通認識があります。

 

エコズデザインも、そうした「安心できるブランド」へと認知されたく、発信をしていきます。

先日アップしたプロモーションムービーでは、そうした事も感じていただけたらと思っています^^

▼▼▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次