Youtube立ち上げサポートもさせていただいております。

今、本当に沢山の人がSNSで「自分の想い」を発信しだしていますよね。

SNSで簡単に、気軽に、自分から自分の好きなコトを世界に向けて発信できる。

その「好きなコト」にニーズがあれば、お金にさえなる。

これって素敵なコトだと思います!

 

先日ご依頼いただいた方もそんなおひとり。

武術家の先生なのですが、今まで、ネットとかYoutubeとか全くわからないし興味もない!というお方だったのですが、

突然「Youtubeで発信したい想いがある!」と閃いてしまい(笑)ご依頼いただきました。

ホームページ制作と、Youtube立ち上げサポートをさせていただいております。

 

こちらのお方▼「氣楽庵」様。実は私の通っている武術教室の先生でもあります。

さすが佇まいが美しいです。一眼レフ向けられてすぐにこの姿勢を取れるのは本当に流石です。軸がしっかりと定まっていらっしゃいます。

こちらはただいま制作中のホームページのメインビジュアル用画像です。撮影もさせていただきました。

 

また、Youtube用のオープニングムービーと、ホームページに貼る剣術のイメージムービーも制作させていただきました。

そして一昨日、初のYoutubeをアップしました!現在は、100回再生を超えております^^

剣術のイメージムービーはこちら

「活法塾by氣楽庵 独自の健康法」はこちら。オープニングムービーも必見です。
動画のコンテンツは、武術とスピリチュアルの融合からの整体法。のような感じで、初めての動画にしては良い出来だとお世辞じゃ無く思います。流石やはりいつも人前で話していらっしゃる方は違いますね^^

良かったら是非是非ご覧くださいませ!

ホームページももうすぐ完成予定です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次