「軸」を作る。=自分の信念(コンセプト)を打ち出す。

久しぶりにブログに向かっています!こちらず〜〜〜っと書きたかった記事なのですが、ようやくようやく!!

ブランディングコンサル+ブランディングデザインを制作させていただいた、hanamoco様。

福島県の南相馬市に、来年リアル店舗開店予定の、ワンコとニャンコのカラダに優しいごはんとおやつのお店です。

ーーーー

hanamocoさんのブランディングデザイン一式(ホームページ・ロゴ・名刺等)はこちらのページをご覧くださいませ

▶︎【hanamoco様】ブランディングデザイン

ーーーー

オリジナルおやつパッケージにロゴを使っていただきました。かわい過ぎますー!!

ロゴ_パッケージデザイン_エコズデザイン

ロゴ_パッケージデザイン_エコズデザイン

友情出演:レオ

そして、hanamocoさんがブランディングコンサルについて、とても嬉しいことをご自身のブログに書いてくださいました

一部スクショしました

ブランディングの大切さを教えていただき、そこで自分の軸をしっかりと固定したおかげでブレることがなくなりました。

↑このように書いてくださっています。

ううっ嬉しい。
そうなんです、私が「ブランディング大切大切!」っていつも言っているのはこう言うことで。。!

「軸」を作る。=自分の信念(コンセプト)を打ち出す。

エコズデザインの考えるブランディングは、そう言うことです^^

本当にお受け取りありがとうございます。hanamoさんは、既にインスタでも大活躍!

来年のリアル店舗も楽しみでたまりません!

ブランディングコンサル
あわせて読みたい
ブランディングコンサル なにごとでもそうなのですが「土台」の上に、家が建ち、人が集い、そこから旅立つ人がいたり、その場所が心の拠り所になる場合もある。考えてみていただけますでしょう...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次