toggle
2020-12-24

「軸」を作る。=自分の信念(コンセプト)を打ち出す。

久しぶりにブログに向かっています!こちらず〜〜〜っと書きたかった記事なのですが、ようやくようやく!!

ブランディングコンサル+ブランディングデザインを制作させていただいた、hanamoco様。

福島県の南相馬市に、来年リアル店舗開店予定の、ワンコとニャンコのカラダに優しいごはんとおやつのお店です。

hanamocoさんのブランディングデザイン一式(ホームページ・ロゴ・名刺等)はこちらのページをご覧くださいませ

▶︎【hanamoco様】ブランディングデザイン

オリジナルおやつパッケージにロゴを使っていただきました。かわい過ぎますー!!

ロゴ_パッケージデザイン_エコズデザイン

ロゴ_パッケージデザイン_エコズデザイン

友情出演:レオ

そして、hanamocoさんがブランディングコンサルについて、とても嬉しいことをご自身のブログに書いてくださいました

一部スクショしました

ブランディングの大切さを教えていただき、そこで自分の軸をしっかりと固定したおかげでブレることがなくなりました。

↑このように書いてくださっています。

ううっ嬉しい。
そうなんです、私が「ブランディング大切大切!」っていつも言っているのはこう言うことで。。!

「軸」を作る。=自分の信念(コンセプト)を打ち出す。

エコズデザインの考えるブランディングは、そう言うことです^^

 

本当にお受け取りありがとうございます。

全文はこちらから

hanamoさんは、既にインスタでも大活躍!

来年のリアル店舗も楽しみでたまりません。

ワンコとニャンコのごはんについて真剣にお考えの方は、ぜひホームページをご覧くださいね♪

画像クリックでリンクに飛べます♪

ホームページ制作_エコズデザイン

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事