hanamocoさんのメインビジュアルを新デザイン⭐︎

ブランディングデザイン(ロゴ・名刺・HP等)を制作させていただいたhanamocoさん。

この度、ホームページのメインビジュアルのスライドショーが新しくなりました♪(お写真のご提供をいただきました)

スライドショー

 

全体図(途中まで)

 

う〜ん!明るくておしゃれでとてもいい感じ!!

デザインさせていただいた私自身もとっても気に入っています^^

「いいねいいね♪いい感じだね〜」と、hanamocoさんと盛り上がりましたよ♪

また、とても嬉しいご感想もhanamocoブログで書いてくださいました

嬉しいなあ〜本当にありがとうございました!!

福島県南相馬市の、ワンコニャンコのカラダに優しいごはん屋さんです。

今年、リアル店舗が出来上がります。

それがね、本当に可愛くて素敵なお店なんだ〜❤︎

めちゃめちゃ楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次