toggle
2021-02-25

ヲタクが集まるデザインオフィス⭐︎ブランディングが必要な理由とは?

ブランディングコンサル

▲こちらのバナーは自作デザイン。webshopでダウンロード販売の準備中♪

 

今日は、ブランディングコンサルアメブロカスタマイズ撮影 にお申し込みいただいたお客様の、

ブランディングコンサル のヒアリングをzoomでさせていただきました。

 

▼お客様、いい笑顔❤︎ 私はバーチャル背景使ってます

 

お話をお聞きしながら、はっきりわかったことがある。

それは。。。

 

私のところに来てくださる方は、皆さん「ヲタク」だってこと!笑。

 

もちろん、ご自身のサービスについてですが。

 

フワフワ〜っと女子が好きそう〜なサービスとか、売り出し方とかブランディングとかあると思うのですが、

 

お話を聞いてみると、やっぱり、骨太。なのです笑。

 

とことんご自身のサービスを追求、研究していかれていて、そこには、ものすごい愛がある。

思わず

ヲタクですね!」って言っちゃったよ笑。

 

でもね、ヲタクが集まるデザインオフィス。って、実は私の自慢です♪

ところで、ブランディングが必要な理由ですが、

ブランディングがされていないサービスとされているサービスでは、

そうだなあ〜。。。

3日前に食べた、いつもの夜ご飯を思い出す時と、

3年前に食べた、夜景の綺麗な隠れ家レストランの夜ご飯を思い出す時くらいの違いがある。

 

いやますますわかりにくいかもですよね〜><

 

ただ私は3日前に食べた、いつもの夜ご飯を思い出せないんですよね、すぐには笑。

 

「伝えいたいことを届けたい人に届けることができる」

それがブランディングです^^

 

本日はありがとうございました!

まずはブランディングコンサル、進めて行きましょう〜♪

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事