toggle
2021-04-11

遊びながら仕事する。楽しいと感じるエネルギーが全てに反映されていく。

こんにちは!

ブログ書くのがとってもとっても久しぶりです><

もうね、本当に忙しくてなかなか書けなかった。

さてさて、

そんな中、楽しいことも辛いことも、たくさん色々ありました笑。

その内の、ダントツ楽しかったことでは、

前回の記事でもご紹介した、Mori Noteのゆうみ様が、神奈川からエコズデザイン がある、伊豆まで写真撮影にいらっしゃったこと。

まずは東府やさんで、朝食食べてランチして、色々語り合いました。

zoomではお話したことはあるのですが、リアルでは初めまして。

でも、前から知っているような。。そんな不思議な安心感があり、撮影は終始楽しく、思い出に残るものとなりました。

 

▼東府やさん

写真撮影

▼枝垂桜の見頃で、本当にいいタイミングでした。ゆうみ様の撮影お写真。

写真撮影

 

写真撮影

 

ゆうみさんは、インスタグラム から当方を見つけてくれて、ご依頼くださった方なのです。

ですので、とてもとてありがたいことに、エコズデザイン の世界観に初めから共感してくださっているのですよね。

 

写真撮影

 

そうした方とのお仕事は、本当に楽しい。全てはスムーズです。

今回も、仕事だってことをすっかり忘れてしまうくらいに本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

写真撮影

 

て言うか、仕事も遊びなんだな。遊びながら仕事する。

これって、そんなの不真面目だよ言われてきた昭和時代の人間ですが、

最近は、それこそが正解だと思う。

楽しいと感じるエネルギーが全てに反映されていくものだから。

家に戻り、改めて撮影写真をPCから確認しました。

とても良い写真ばかりでした^^

私がその写真たちを見ながら感じたことは、

「ゆうみさんは、素のままの自分を受け入れているんだな。

だから初めましてで一日一緒に居ても、楽しかったんだな」と思いました。

 

素のままの自分を受け入れている人って、心地良いエネルギーを放っているの。

それは目には見えないんだけど、感じるんだよね。

私が感じやすい性質だからとかではないよ。みんなも実はしっかり感じてる。

ただ、それを感じなかったことにしてたりとかする人はいると思う。それだけ。

 

わかってしまうのよ^^

その日のことをゆうみ様が記事にしてくださいました。

ゆうみさんらしい、あたたかくて緩やかな空気が流れるような記事。

当方のことも、素敵にご紹介いただきました!ぜひ下記リンクからお読みくださいませ。

本当にありがとうございました!

そして今月中に「Mori  Note」サロンに撮影に行くことになっています。動画も撮りますよ〜♪

めちゃめちゃ楽しみです!!

 

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事