toggle
2021-05-17

動画を創る意味がご感想にありました!

動画制作

昨日、アロマスクール Mori Note様の動画を制作、Youtubeにアップロードしたことを書きました▼

今「動画の時代」って言われていますが、でも動画を創る意味ってなんだろう?とか、本当に必要なんだろうか?とかまだそこのところが明瞭期な感じですよね。

Youtubeを観ていただいた方から、その答えになるかなと思った、嬉しいご感想を早速いただきました(許可をいただいて掲載しています)

▼▼▼

動画制作

 

申し込んでみようと思ってます。

そう思ったのは たえさんのこの動画です。

(日々に慌ただしさに流されてうっかりスルーしそうでしたが…)

時間作って踏み出してみます、暮らしや意識が変わりそうで楽しみ❤︎

 

以前に、Mori Noteさんのメニューに申し込もうと思ってくださっていて。でも、日々の慌ただしさに流されてしまっていて。。。でも、動画を観て、あらためて申し込みをされる決意までされているんですよね。

一歩踏み出してみよう!と。

暮らしや意識が変わりそうで楽しみにされているとのことで。

嬉しいなあ〜!!

 

そしてまた▼▼▼

動画制作

 

自分に合った香りを取り入れて 日々をより健やかに過ごしたい って思いました。

モリノートさんの良さ・魅力が伝わります。

全部伝わっている〜!と、めちゃめちゃ嬉しくなりました(^^)

冒頭の「動画を創る意味ってなんだろう?」の答えが、こちらのご感想で全ていただけて、本当にお手本か?と思うくらいの嬉しすぎるご感想をありがとうございました!

そうなんです、「動き」や「音(音楽)」から伝わるメッセージというのは、画像や文字だけよりも、多くのメッセージを直接五感に訴えかけながら、伝えることができるんです。

つまり、動画では、その場の雰囲気や、オーナー様のお人柄等、「良さや魅力」というのが、ダイレクトに伝わるので、メッセージを受け取った方は「行動を起こそう」とまで思えるのです。

 

とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございました!

これから、どんなふうに暮らしや意識が変わるのか。。私もとっても楽しみにしています^^

▼Mori Note様のPV動画は、ぜひこちらからご覧くださませ〜^^▼

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事