[香りで暮らしや意識を変える」アロマスクールの動画制作をさせていただきました。

神奈川県のアロマスクール Mori Note様。

ブランディングから携わらせていただいております♪

PV動画を制作させていただきまして、先日Youtubeにアップしました。再生回数が230回を超えて、嬉しいです♪

動画制作

 

私の方のYoutubeで先駆けてアップさせていただいております。

私の方のYoutubeのサムネイル▼

動画制作

 

Mori Note様も、Mori NoteのYoutubeチャンネルでアップしてくださるとのとで、Mori Note様用のサムネイルをお作りしました▼

「香りで暮らしや意識を変える」と言うタイトル。

動画制作

 

これは、動画を見てくださった方からいただいたご感想を読んでいて、このタイトル浮かびました^^

モリノオト様からも、「暮らし、意識、が入っていて嬉しいです」と言っていただけました。

うんうん。香りって、私たちの暮らしや意識に実はすごく近い存在なんだよね。。。^^

そんな風に、あらためて思いましたよ♪

▼ご感想が書かれている記事はこちら▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/05/17/moovievoice/”]

▼とても良い動画だと思います。ぜひご覧くださいね▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次