ロゴ+名刺制作・あたたかく優しい印象で「訪れてみたい」と思うお教室を表しています。

ワイヤークラフト とキャンドル教室を主催される「サロン・ポポラス」様に、以前にロゴを制作させていただきました(こちらの記事↓)

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/30/logostory/”]

そのロゴから、名刺を制作させていたきました。

「ポポラス」は、ユーカリの葉です^^

ご依頼いただいた時には、まだ屋号は決まっておりませんでした。

ヒアリングシートのご回答で、「ポポラスが好きです」とおっしゃっていたことから

「サロン・ポポラスと言うのはいかがでしょうか?」とご提案させていただきまして、「ワイヤークラフト&キャンドル教室 / サロン・ポポラス」が誕生しました。

<表面>

ポポラスの葉っぱを描いて、散らばせております。枠はワイヤークラフト をイメージ。中央にはキャンドルを描き、あたたかく優しい印象で、「訪れてみたい」と思わず思ってしまうお教室を表しています。

 

 

 

 

<裏面>

裏面に情報を持ってきております。おしゃれでありながらわかりやすく情報を伝えます。

 

名刺制作_エコズデザイン

 

名刺制作_エコズデザイン

スライドショーにもしてみました↓

 

こちらのデザインに決定する前に、幾つかデザイン案をご提案致しました↓

名刺制作_エコズデザイン 名刺制作_エコズデザイン

 

<決定デザイン>

名刺制作_エコズデザイン

***

ポポラス様。この度は、本当に本当にありがとうございました!!

ご依頼とっても嬉しかったです。

ポポラス様は実は、以前に当方でホームページやロゴ等、ブランディングデザインを制作させていただいた、ワイヤークラフト 作家・講師「グランスリズエ」様の生徒様なのです。

▶︎「グランスリズエ」ブランディングデザイン

その様な繋がりでのご依頼、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ポポラス様の今後のご活躍を心より応援しています^^

***

ロゴ+名刺セットプランは、単体のデザインよりお得になっております

詳細はこちらから▶︎ロゴ+名刺セットプラン

公式Lineからお気軽にお問い合わせくださいね♪

エコズデザインLine公式アカウントロゴ2

または@eoj0385h で検索♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次