アロマスクール動画制作⭐︎信頼と循環と。

一週間ほど前にYoutubeにアップした「アロマスクール Mori Note」様。

再生回数が360回を超えました!

動画制作

 

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

 

Mori Note様は、初めインスタグラム から当方を見つけてくださいまして、当方のオフィスがある伊豆地方まで起こしいただき、写真撮影をさせていただきました。

その時の記事

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/11/photo/”]

また、現在、ブランディングコンサル を受けていただいております。

動画のオープニングは、ブランディングコンサル中に生まれたキャッチコピー

– Mori Note –

自分を自由にしてあげたい人に

訪れてほしい森

-Mori-

植物の香りで

本当の自分に気づく

-Note-

エンディングに、コンセプトが流れます。それが響く人へ向けています。

(ブランディングコンサルが終了後、アメブロカスタマイズが完成される予定です)

 

そして、当方も神奈川県の相模原市のMori Noteのアロマスクールにお邪魔し、写真撮影と動画撮影をしてきました。その時の記事

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/04/23/ithink/”]

そうして生まれたMori NoteのPV動画。アップしました

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/05/16/pvmorinote/”]

見ていただいた方から、嬉しいご感想をいただいたり、お申し込みに繋がったりしました

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/05/17/moovievoice/”]

Mori NoteのYoutubeチャンネルでも公開してくださいまして、サムネイルもお作りしました

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/05/20/pvaroma/”]

 

その時エコズデザイン では、動画制作はまだ本格的に始動していなくて、企業の動画を作ったのは、今回が初めてだったんです。(自分のYoutubeや企業の数十秒のオープニング動画は制作していました)

その様な状況でしたが、動画制作のご提案をさせていただきしたところ、Mori Noteのゆうみさんは、すぐにご快諾してくださいました。

そして全て任せてくださいました。

 

なので本当に感謝しかないんです。

ですので、私を信じて任せてくださったゆうみさんへ感謝を返していくためにも、この動画を少しでも多くの人に見てもらいたい。沢山の人にMori Noteを知ってほしいと思います^^

Mori Note -モリノオト-は、2015年6月に、神奈川県相模原市にてアロマスクール「Mori Note」として開設されました。

植物の香りの力を心と身体に生かしてくための様々な講座を行っています。

アロマスクール Mori Note -モリノオト- 主催:宮澤 悠美(ゆうみ)

HP ▶︎https://www.aromamorinote.com/ (HPのトップに動画を貼ってくださいました)

アメブロ▶︎https://ameblo.jp/morinote55/

お知らせ▶︎6/3 6th Anniversary Event!心と身体ケアスペシャル ▶︎詳細はこちらから「6周年記念キャンペーン中です♪

▼動画はこちらからご覧いただけます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次