PV動画効果を実感⭐︎お客様の声

先日、PV動画を制作させていただいた、アロマスクールMori Note様から、嬉しいお声をいただきました!

動画制作

動画制作

6月はすでに満席で、PV効果を実感しています!

6月に入る前から満席なんて、スピードがすごく早い感じです!

しかも、○○の説明会への申し込み、この数日で3件いただきました!

動画で安心してくれた方がいるんだと思います!

わ〜めちゃめちゃ嬉しいです!!!!

ところで。。。

不安を煽って、焦らせて集客するパターンて、実はとても効果的なんです。

だから世の中には沢山の「不安を煽る言葉・広告・画像」が溢れてる。

それを「集客に繋がります!」と情報過多、刺激的な色使い。。などのデザインで作られた画像もた〜くさんあるし、

実際効果的なのかもしれません。

でもね、エコズデザイン ではそれは絶対にやりたくないのです。

「安心して」申し込みをしてほしい^^

そんな思いも込めて、動画も制作しています。

動画は、文字だけよりも、画像だけよりも、より「伝わる」からね。

そして、やっぱり「PV動画」は「こう伝えたい」という「意図」の基に創られています。だから、

動画ならなんでもいいってわけでもない。

ですので、今回、Mori Note様がおっしゃってくれた

「動画で、安心してくれた方がいるんだと思います!」というのは、本当にそうだと思います。

「安心して」申し込みをしてほしい^^

そうした「意図」で制作していますから^^

今までも、そしてこれからも、エコズデザイン のポリシーはずっとそう。

本当に本当に嬉しいご報告をありがとうございました!

Mori Note様の動画はこちらからご覧いただけます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次