ワンコのイラスト詳細ページができました!

今年に入って始めた、ワンコのイラストをipadで描くというサービス。

始めてからまだ半年も経っていませんが、これまでに沢山のワンコを描かせていただきました^^

これはうちの愛犬レオ

愛犬ワンコのイラスト_エコズデザイン

このサイトでも、ワンコイラストの詳細ページを作りました。こちら▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/dogillust/”]

愛犬をイラストに描いてほしい♪という方は、ぜひこちらのページから詳細ご確認くださいませ。

ワンコグッズも続々出してますよ〜^^

お散歩バッグ&スマホケース

ecosdesign

愛犬ロゼット

ecosdesign

 

ecosdesign

グッズの詳細なども、ワンコのイラスト詳細ページからご覧くださいね▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/dogillust/”]

⭐︎

先日、庭のアトリエでの制作風景を1分間の動画にしました▼今度Youtubeで動画作ろうと思ってて、そのための素材なんですが、簡単にさくっと作ってみました。鳥さんのさえずりがBGMです♪どんな風にipadで描いているのか。。ご覧ください♪

いつもお読みいただきありがとうございます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次