アメブロヘッダー制作・イラストを使ってふんわり楽しく♪なイメージで⭐︎

アメブロのヘッダーデザインを制作させていただきました。

フルムーンライツ様(アロマサロン経営/セラピスト)

ザインの方向性は、ふんわり可愛らしい感じで、イラスト入りで。との事ですが、

コピーは、結構ゴッツめです笑。ウェブ集客!補助金!!とかね

そのバランスには、戦略的な意味合いがある事を、打ち合わせでお聞きしました。

一般的に、このコピーだと、PC片手に、コンサルバリバリのスーツな感じのデザインが一般的ですが、敢えてそこはハズしていく。ということで、イラストも使って、楽しく可愛い感じで、ということで、今回ご依頼いただきました。

デザイン案1〜3 < 決定デザインは2枚目です >

キャッチコピー・お写真・ロゴのご提供をいただきました。

<デザイン案1>

ecosdesign

<デザイン案2・決定デザイン>

ecosdesign

<デザイン案3>(案3は、敢えてエレガント路線でデザイン案出しております)

ecosdesign

こちらをFBに投稿しましたところ、アロマのお仕事をされている方から、このようなコメントをいただきました▼

ecosdesgin

さすがですね〜!!

そのような方から、web検索で見つけていただき、ありがたいです♪

 

デザインもとても喜んでもらえて良かったです!

ウェブ検索から当方を見つけてくださり、ありがとうございました(^^)

フルムーンライツ様には、これからビジュアルデザインをまた数点お創りしていきます。

wordpress用のヘッダーデザイン既に完成しているのでまたアップしますね♪

アメブロカスタマイズ制作詳細ページはこちら

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/%e4%bb%95%e4%ba%8b%e5%ae%9f%e7%b8%be/work_blogcustomize/”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次