ヘッダー画像制作・デザインをやわらかくすることで、苦手意識を払拭するデザイン。

アメブロヘッダーデザインを制作させていただいた、フルムーンライツ様(アロマサロン経営コンサル/セラピスト)

前回の記事

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/07/04/ambheader/”]

アメブロヘッダーデザインに引き続き、wordpressサイトの、コンサル用のヘッダーデザインも制作させていただきました!

サイトは、ブログやLP的な使い方をするとのことで、キャッチコピーの文字もわかりやすく大きめに。

そして、サイトのコンテンツ内容としては、やはり硬めな感じとなり、キャッチコピーも、アメブロのヘッダー同様、ゴッツめです!

その為、ヘッダーデザインをやわらかくすることで、とっつきにくい。。等の苦手意識を払拭する効果も考慮しています。

一度下記のデザイン案1では、コピーの箇所をもう少し直線のデザインにしていたのですが、やはりやわらかさを出したいということで、

▼このようにふんわりな感じとなりました^^可愛いよね♪

 

<決定デザイン> キャッチコピー・お写真のご提供をいただきました。

<デザイン案>

今回も「予想以上の出来に大満足です!」との嬉しいご感想をいただきました^^

次は、wordpressのサロン用ヘッダーデザインを制作していきますよお楽しみに♪

アメブロカスタマイズ制作詳細はこちらから

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E7%B8%BE/work_blogcustomize/”]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次