toggle
2021-07-04

ヘッダー画像制作・デザインをやわらかくすることで、苦手意識を払拭するデザイン。

アメブロヘッダーデザインを制作させていただいた、フルムーンライツ様(アロマサロン経営コンサル/セラピスト)

アメブロヘッダーデザインに引き続き、wordpressサイトの、コンサル用のヘッダーデザインも制作させていただきました!

サイトは、ブログやLP的な使い方をするとのことで、キャッチコピーの文字もわかりやすく大きめに。

そして、サイトのコンテンツ内容としては、やはり硬めな感じとなり、キャッチコピーも、アメブロのヘッダー同様、ゴッツめです!

その為、ヘッダーデザインをやわらかくすることで、とっつきにくい。。等の苦手意識を払拭する効果も考慮しています。

一度下記のデザイン案1では、コピーの箇所をもう少し直線のデザインにしていたのですが、やはりやわらかさを出したいということで、

▼このようにふんわりな感じとなりました^^可愛いよね♪

 

<決定デザイン> キャッチコピー・お写真のご提供をいただきました。

<デザイン案>

今回も「予想以上の出来に大満足です!」との嬉しいご感想をいただきました^^

次は、wordpressのサロン用ヘッダーデザインを制作していきますよお楽しみに♪

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事