Youtubeアップ⭐︎ipadでワンコのイラストを描いた日。緑のアトリエから♪

久々に自分のYoutubeをアップしたのでご紹介させてくださいませ。
前半に、紫陽花シーズン初期の頃に撮った紫陽花シーン。
後半に、今年に入って始めた、ipadで愛犬の絵を描く仕事を、庭のアトリエでした時のこと。

を動画にしました♪
ipadのイラストの使用アプリについても触れています♪
色んなアプリがあるけど私はこの無料のを使っています!

動画制作は、1年くらい前から独学でマイペースにやってきました。
動画編集ソフトも昨年使っていたのからグレードアップさせて、プロ仕様の「premier pro」を勉強しました
pp値の勉強もしました。

そして今年に入ってそれがお仕事になりました!
お客様からの「動画が集客にも繋がりました」とのお声が何より嬉しかったです

今気づきましたが、私は今年に入って、動画とイラストという2つの新規サービスをスタートさせていたのですね。

まだまだですが、実感としては「あまり考え過ぎにとりあえずやってみる」「やりながら進んでみる」な感じがいいんだな♪という感じです


でもって、今回は、ただのほっこりしたい人、観てね〜♪な感じです
紫陽花シーズンギリギリになってしまったけど〜

約4分です「ipadでワンコのイラストを描いた日。緑のアトリエから♪」


 

▼愛犬イラストの詳細ページはこちら

世界観をデザインするブランディン...
わんこのイラスト描かせていただきました | 世界観をデザインするブランディングデザイン|エコズデザイン なんとなんと〜!めちゃめちゃ嬉しい事に、インスタのわんこ友達、大好きな モコちゃんママさんが、うちの愛犬レオの

 

▼動画制作の詳細ページはこちら(ページ制作途中です><)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次