アメブロヘッダー制作⭐︎Mori Note様

前回のブログで、アロマスクールMori Noe様のブランディングコンサルが終了したことを書きました▼

[blogcard url=”https://ecosdesign.jp/2021/07/24/br_tks/”]

ブランディングコンサルで、Mori Noteのコンセプや方向性等が明確になりましたので、アメブロカスタマイズに着手しております。

まずはヘッダーデザインが完成しましたPCに設置(写真撮影もさせていただきました)

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

決定デザイン。左側に主宰のゆうみさんのお写真があることで、ユーザー様に安心していただくことができます。
そして、右上に生徒様とのスクールの様子。右下には蒸留水が目を引きます。
このヘッダーから、Mori Noteの世界観を伝えます。

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

デザイン案他2点合計3案をご提案させていただきました。

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

ヘッダーのタイトルコピーには、Mori noteのコンセプト

————————-

周りのことを優先してしまうあなたへ

香りは潜在意識へ届き
一瞬であなた自信を思い出す

揺るがない自分で
もっと幸せになる。

————————-

アメブロカスタマイズは、PCからのみ表示されるので、文字の大きさは、スマホではなく、PCからみやすい大きさにしております。

 

これからコンテンツのカスタマイズをしていきますよ!
お楽しみに〜♪

 

Mori Note様に関する記事はこちらから順に一覧でご覧いただけます。

https://ecosdesign.jp/category/morinote-aroma/

Mori NoteのPVを制作させていただきました。

 


 

Mori Noteのアメブロはこちら♪

https://ameblo.jp/morinote55/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次