熱海の海が見えるレストランでランチ

9月も半ばの頃ですが、母の誕生日で、熱海の海が見えるレストランにランチに行きました。

レオが母の足舐めてる笑。

ワンコ連れなので、いつもテラス席です^^ ブルースカイ!!!

 

 

目の前に空と海が広がると、心も一緒に広がっていきますね。

 

秋っていいなあ〜♪

この後は、目の前の、熱海サンビーチで、しばし非日常を味わいました。

 

 

 

レオも大喜びな動画もあるのですが、動画はこちらからは、一度YoutubeかvimeoにアップしないといけないのでまたYoutube作ろうと思います♪

この日は、もう一つ、熱海のパワースポット、来宮神社にも行ったので、それはまた後日アップしますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次