toggle
2021-10-08

【カレンダー壁紙プレゼント】夢を叶えたチェルシーくんの物語。

こんにちは!昨夜突然思いついたのですが、

公式ラインにご登録していただいている方に、毎月カレンダー入りのスマホ壁紙をプレゼントさせていただくことにしました♪

【10月はチェルシーくんの物語】

まだこの世では認識されていない、犬なのか?キツネなのか?クマなのか?目には見えないものを信じる人だけが見えると言われている、架空の生き物。のこたちを、それぞれのストーリーと共に、毎月壁紙にしていきます。

⭐︎

10月はチェルシーくんです。

チェルシーくんは「風船につかまって空を飛びたい」と夢見ていました。
「そんなことができたらとても気持ちがいいだろうし、何よりとってもとっても楽しいだろうなあ〜」

毎日、いつもいつもそう考えては風船につかまって空を飛んでいる自分を空想しては、うっとりしていました。

そんなある日、突然「ボクはきっと今風船で飛べる!」と思い立ち、現実に風船を買ってきました。

そして。。

 

 

チェルシーくんは飛べました。

長年の夢が叶ったんです。

おめでとう、チェルシーくん。

10月は、チェルシーくんを見て、勇気を出してみるよ!!

それでは、ェルシーくんと共に、壁紙に書いてるこの言葉を送ります。

「I wish you a  good day.」素敵な1日になりますように。

 

10月は、チェルシーくんから、勇気と夢を叶える力をもらえるよ♪

チェルシーくんのカレンダー壁紙が欲しい人は、▼公式ラインにご登録の上「壁紙希望」とメッセージくださいね♪

11月にはどんなこと出会えるのか?

お楽しみに♪

エコズデザインのLine公式アカウント

マーケティングやデザインに関するコラムを定期配信☆1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事