アメブロカスタマイズ制作⭐️アロマスクールMoriNote様

遂に!アロマスクールMori Note様のアメブロカスタマイズが完成しました。

今年の3月に、インスタグラム からお問い合わせをいただき、その後、写真撮影の為、当方エコズデザイン の在る伊豆までお越しいただきました。

そして私もMori Noteのサロンがある相模原までお邪魔して写真撮影。ブランディングコンサル、動画撮影、バナー制作と制作させていただき。。。

遂に完成!

デザインヘッダー制作_エコズデザイン

 

ヘッダー制作_エコズデザイン

サイドバーにあるバナーは、単一デザインの4点までカスタマイズに入っておりますが、それ以上の独自デザインは、オプションです。

【オプションのバナー】
アメブロのサイドバーだけではなく、どこのメディアにもお使いいただけます

バナー制作_エコズデザイン

 

Mori Noteのゆうみさんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

これからもずっと応援したいし、勉強させていただきたい。

 

そして私は、今、以前より興味があったMori Noteの「潜在意識アロマセッション」の継続サポートに申し込みをしております(宣伝でもなんでもありません)

それはやっぱり、ゆうみさんご自身がとっても素敵で尊敬できたから。

正直、潜在意識自体は色々なところで商品化されてる。けど、私は「ゆうみさんだから」お願いしました^^

モノが飽和状態で売れなくなってきている今、「何を買うか」ではなく「誰から買うか」

継続サポートも後2回、かな。

本当にお願いしてよかったです!

潜在意識とアロマにご興味おありの方は、ぜひMori Noteゆうみさんにご連絡してみてくださいね!

▶︎▶︎▶︎ Mori Noteアメブロ

バナー制作_エコズデザイン

Mori Note様には、今まで

・ブラディングコンサル ▶︎詳細ページ

・写真撮影 ▶︎詳細ページ

・PV制作(You Tube)▶︎動画制作詳細ページ

 

・アメブロカスタマイズ

ヘッダー制作_エコズデザイン

・アメブロカスタマイズ(※今後はヘッダー制作のみの受付になります)▶︎詳細ページ

の制作をさせていただきました。

本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

▼Mori Note様に関する記事はこちらから順に一覧でご覧いただけます。

https://ecosdesign.jp/category/morinote-aroma/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次