ありがとう全ての2021(エヴァ風に)

今年もあと残りわずか。。。
もうすぐ2021年も終わるんですね〜

今年は、ホームページ・ロゴ・名刺・pv動画・写真撮影・アメブロカスタマイズ・ブランディングコンサル等々を制作させていただきました。

はじめたばかりのTicktok▼来年はテーマをしっかり決めて本気でticktokやります!

あわせて読みたい

私の世界観が好き。と言ってくださる方に届くよう、来年は、私の想いや伝えたいこと。

というのがしっかり伝わるような発信をしていきたいと思います!

⭐︎

今年から始めた、ワンコのイラストも全ワンの振り返りをしましたよ。可愛いよ❤︎

今年もこのサイトを見ていただき、本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次