toggle
2022-01-23

愛犬イラストパーカーから考えた「自信」について

先日、用があって代官山へ行ってきました。

久々の都会〜♪てことで、何着てこうかな〜と思って。

いやいや、ここはもうアレ!アレしかないではありませんか!

そう、レオパーカー!!

愛犬イラストecosdesign

ワンコのイラストを描き始め、グッズも色々作りまして、今パーカーがアツイ!(現在、数名の方のイラストパーカーを発注中です。私は毎日着てるし)

愛犬イラストecosdesign

愛犬イラストecosdesign

愛犬イラストecosdesign

代官山には、たくさんのおしゃれな人がいましたが、私はこのレオパーカーで、そのおしゃれな人たちを見ても「いや私の方がオシャレなんじゃね?だってこのパーカーかわいいし❤︎」みたいな謎の自信で過ごすことができました笑。

だって、大好きなレオの、自分で描いて自分で作ったパーカーだもの〜♪

・・・ん?この気持ちは・・・

 

「エコズデザインのブランドストーリー」でも、お客様へ書いていたことと同じだ!

そこでは、自分に自信がなくなって行ったことから、そこからの、気づきを書いています。

↓↓↓↓

私がお客様に届けたいのは、本質をカタチにし、デザインすること。そしてそれによる「自信」を届けたいんだということ。

それに気が付けました。

お客様の本質=世界観をカタチにすることで、ブランドデザインが創られる。

そのブランドデザインは、エコズデザインが、あなたのことだけを考え続けて行く中で見えてきた、本当の「光」のようなものです。

それが世界で一つの、あなたのブランドデザインになる。

それはあなたの本質であり光である。

そのブランドデザインで活動していくということは、必ずあなたの「自信」となります。

その自信は、これからもし辛いことや自分を信じられないことが起こった時にも、あなたを助ける。
もちろん順調に進んでいる時には、背中を押してくれる心強い味方となるでしょう。

それはお金で買えない価値あるものだと本当に思うんです。

私はそれをお客様に届けたかったんだなと思いました。

全文はこちらからご覧いただけます

ご自身の世界観によるあなたブランドのデザインは、誰とくらべることなく、きっとあなたを自信で包んでくれることでしょう!

エコズデザインのLine公式アカウント

公式Lineご登録の方にただいま壁紙カレンダーを毎月プレゼントしています♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪
マーケやデザインに関することを不定期配信。
1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事