toggle
2022-02-08

アロマテラピーサロン様のホームページを制作させていただきました

ホームページを制作させていただきました。

東京・多摩市のアロマテラピーサロン プティボワ様。

プティボワは、小さな森 という意味です。

「ちょっとゆったりしていきませんか?」から始まるメインビジュアルは、

プティボワ店主・かおりさんが、大好きなイラストレーターさんに、元々、パンフレット用にイラストを描き下ろしていただいたものなんです。(※イラスト持ち込みの際は要ご相談くださいませ)


それを今回ホームページに入れて、クマさんを動かす事に!

クマさんは、コードで動いているため、クマさんの動きや、その他必要なプログラムの担当を、私の元同僚にお願いし、チームになっていただきました!


SNSは一切やってない、天才同僚。最高に仕事が出来、本当にありがたい存在でした。
心から感謝しています。

私は、サイトデザイン、写真撮影、ディレクション、内部設定を担当させていただきました。

また、写真撮影には、ブランディングデザインを制作させていただいた、かおりさんの先生でもある、アロマスクール Mori Note様や、その生徒様にもご協力いただきました。

画像クリックでMori Noteのブランディングデザインページへ飛びます

写真撮影は、サロンへの出張撮影をさせていただきました▼

⁡⁡

店主かおりさんは、とてもお優しいお人柄で、安心して施術が受けられますよ。⁡

多摩市のアロマテラピーサロンプティボワ。
アロマを使った、クラフトレッスンや、心理セッションもございます。

かおりさん、本当にありがとうございました。

プティボワHP ▶︎ https://tama.petitbois.salon/

ーーーー

▶︎ホームページ制作詳細はこちら

エコズデザインのLine公式アカウント

公式Lineご登録の方にただいま壁紙カレンダーを毎月プレゼントしています♪
プリントアウトして、お部屋にも置けます♪
マーケやデザインに関することを不定期配信。
1:1トークもお気軽にこちらから♪ご登録お待ちしております▼▼▼

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事