新ロゴグッズ2点ご紹介と嬉しいご報告

ブランディングデザインを制作させていただいた、サロン・ポポラス様(ワイヤークラフト &キャンドル教室)

ロゴ・名刺・ホームページを制作させていただいた後、下記のような、ロゴを使ったグッズも制作させていただきました。

サンキューカード
封筒
キャンドルの帯
クリアフォルダ
クリアケース
ロゴポーチ

この他に、ロゴを使用した、商品タグ型抜きシールも制作させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

▪️商品タグ

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

▪️型抜きシール

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

ロゴグッズ制作_エコズデザイン

一式はこちらクリックでご覧いただけます

どれもめちゃめちゃ可愛い❤︎
商品タグは、ポポラス様が「こういうのが作りたいんだけど」とご提案いただき、今回カタチになりました。

これまでにもたくさんのポポラスグッズを制作させていただき、その度に私も一緒にワクワクしてきました❤︎

もう本当に、ポポラス様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして昨日は、ポポラス様から嬉しいご報告いただきました。

制作させていただいたホームページからお問い合わせがあり、体験レッスンを経て、これからお教室に通ってくださることになったそうです。

ポポラス様は、地元・茨城県にて市が主宰する講師や展示会等、地域に根ざした活動を幅広されていらっしゃいまして、SNSでの、所謂集客は殆どされていらっしゃいません。

私も、職種や自分の生活スタイル、方向性や理念等によって、SNSは使わず、地元で広げていく活動スタイルは、素晴らしいと思っており、大賛成です。
またむしろその方が効果がある場合も多いと思います^^

でも今回、ホームページから生徒様が来られたというご報告、とっても嬉しかったです!!

 

ポポラス様、いつも本当にありがとうございます!

他にも、ロゴを活用されていらっしゃるお客様も沢山いらっしゃいます▶︎▶︎▶︎ロゴを活用した事例はこちらから

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次