丁度一年くらい前です♪

アロマスクール モリノオト ゆうみ様
が、神奈川県から、こちらの伊豆地方まで、アメブロヘッダー等、ブランディングデザインの撮影にわざわざお越しくださったのは✨

今回桜の写真を数枚集めました^^
そのままで生きる人ってなんて綺麗なんだろう✨

インスタに投稿した、たった1本の動画から、私を見つけてくださったのがキッカケです。

そのころはまだ動画を本格的にはしてなくて、インスタに数十秒、アップするだけなんだけど、でも、兎に角自分が納得するまで時間をかけました。

そしたら、その半年後くらいかな?
その動画を見て、とメールをいただいたんです!

自分の世界観がちゃんと伝わる喜びは、なんだろう、生きる喜び。みたいな感じです。

撮影の日は本当に本当に楽しかった!
そしてそれからも、色々とお世話になっています✨

▼モリノオト様のpvも制作させていただいただきました

この撮影から1年。
桜🌸photoを見ながら、あらためて感謝の気持ちが溢れて来て、今回またアップさせていただきました。
ゆうみさん本当にありがとうございました。

また今までにも、ブランディングデザインの撮影に、京都や、東京からもお越しいただきました。
伊豆の素敵スポット巡りをしながらの撮影は、とっても楽しいです✨

ゆうみさん、そして今まで私と関わってくださった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします🤲✨

今まで書いてきたMori Note様に関するブログ記事はこちらからご覧いただけます。

本質をカタチにし、世界観(ブランディング)を創るデザインオフィス・エコズデザイン
カテゴリー 「アロマスクールMori Note様」
https://ecosdesign.jp/category/morinote-aroma
(件数:14)

Mori Note様のブランディングデザインはこちらのページでご覧いただけます。

ブランディングデザイン_エコズデザイン