イエローリボンドッグ

ワンコがリードとかに付けている、イエローリボン って知ってますか?

「他の人や犬に対して何らかの理由から近づかないでほしいという意味があります。」(FBページより引用)

イエロードッグプロジェクト

(出典:The Yellow Dog Project Facebookページ

実はウチのLeo、最近は幼馴染みワンコにもガウっちゃうようになって><
そろそろイエローリボン デビューかな〜と考えていたら。。。

ちょうど、インスタグラム のお友達のあんずちゃんママも、同じように考えていたとのこと☺️🐶

そしてあんずちゃんママは、
「イエローリボンドッグの缶バッジ」の存在を教えてくださり、私が作った缶バッジがあったらいいなと言ってくれたの〜🥺

その缶バッジ、私ゃ全然知らなかったので、調べました!

なるほど〜!!
リボンに付けたり、バッグに付けたり、洋服に付けたり❤︎
リボンと併用して持つのもいいんだね🐶❤︎

てことで、早速、ママさんにもご協力いただき、数点作りました!
まだ印刷が上がってきていないので、イメージになります^^

yellowribbondog

印刷が上がって来たらまた実物をポストさせていただきますね^^

この運動は多くの人にも知って欲しいし、現状、この取り組みを必要としている人もきっとたくさんいると思う。
ので、モニターとか募集すると思います^^

あんずちゃんママさん❤︎
素敵なことを教えてくださり、ありがとうございました!!
缶バッジができるのがとっても楽しみだです😀🐶

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次