GWの思い出①庭でBBQそして伊豆高原のカフェミルキーさん

GWは、久々に弟ファミリーが泊まりにきました^^

姪っ子甥っ子たちと、庭でBBQをしたり、ハンモックで遊んだよ^^

(動画内では、アクアパッツァをアップしています)

それから、伊豆高原のカフェミルキーさんへ行ってランチしました。(ワンコもOK!)

本当は、その後、伊豆シャボテン動物公園へ行くつもりでしたが、あまりの激混みで断念して帰ってきました〜
毎年GWの時期も伊豆高原へ行きますが、こんなに混んでいたのは初めてです><

こちら↓Youtubeにアップしたら、30分くらいで2800回以上回ってました!びっくり!

GWの思い出②は、お庭作りをアップします♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次