写真撮影+スタイリングのお仕事【アロマ情報発信サイト様】

アロマ関連の情報発信サイトの立ち上げで、メインビジュアル他の写真撮影を担当させていただきました。

▼メインビジュアルの写真撮影。小物の選定、スタイリング等全て任せていただきました。

▼pc表示。トップページのメインビジュアルで使っていただきます。
イメージに合う植物が欲しくて、沢山のお花屋さんへ足を運びました。
「平置きで」とのご指定ありで、この様に撮影いたしました。

 

 

 

 

 

写真撮影フォトスタイリング

▼スマホ表示

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

 

もう1バージョン、手を入れてほしい。ということで、手タレさんにお願いして▼こちらでは、縦写真だけ。

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

 

写真撮影フォトスタイリング

クライアント様に喜んでいただけ、とっても嬉しいです。

サイトが完成したらURLを教えてもらうので、またこちらでもお伝えさせていただきますね。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次