伊豆パノラマパークへ!ワンコもOK!

伊豆パノラマパークの碧テラスへ行きました!
めちゃめちゃ素敵でした〜♪

ワンコもOKです!
ロープウェイに乗るのですが、ワンコには無料でカートを貸してくれます。
うちのレオは20キロ近くある中型犬ですが、無事に乗れましたよ♪

おすすめは「ザ・ウォーターラウンジ」です。時間制限があるのですが、気なりませんでした。
ゆっくりとした、別世界です。

帰りは、1Fのイタリアンでコース料理を食べました。
ちょっとお高いんですが、満足です♪

Youtubeショートに、ぎゅぎゅっと詰め込みましたよ♪ぜひご覧ください♪

ロープウェイ割引チケットは、事前にネットで購入しておく必要があります。
※購入日当日の利用不可なのだそうです!
伊豆パノラマパーク https://www.panoramapark.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次