インスタ投稿のサンキューページに動きをつけてみた。canvaは使いません。

インスタの文字投稿の最後のページに「サンキューページ」って言うんですか?
あれよく見ますよね。

私も先日作ってみました。
背景画像は、ipadで描いたのと、イラストも自作で、全部自作しました。
canvaを使わないポリシーでやってます笑。こちら↓

センスの磨き方_エコズデザイン_伊豆
サンキューページ作りました

そしたら、やっぱり動き欲しいなあ〜って思って、プレミアプロで動きをつけてみました↓
やっぱり動くとなんかいいですね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次